【生涯学習のユーキャン】簿記講座
世界一感動する会計の本です

トップページ>>日商簿記検定最短合格への道!

社会人としての全体のレベルアップが求められている今、簿記は、もはや経理担当者だけの資格ではありません。
営業部門をはじめとして、社会人なら会社の数字が分かることが、もはや常識とさえなってきました。
そんな中、比較的短期間で取得しやすく、好不況の影響を受けない日商簿記検定の資格は将来性、安定性を考えても是非取得しておくべき資格だと思っています。

このサイトではそんな「日商簿記検定」に関する様々な情報を提供していきます。

簿記ってどんなもの?」「どうやって勉強すればいいの?」「どこで受験できるの?

このようことを疑問に思っている方は是非ご一読くださいね。

・日商簿記について

・日商簿記検定1級に合格!

・日商簿記検定2級に合格!

・日商簿記検定3級に合格!

・工業簿記を攻略!




トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔