【生涯学習のユーキャン】簿記講座
世界一感動する会計の本です

トップページ複式簿記複式簿記ソフト【日商簿記検定最短合格への道!】

複式簿記

私は数多くの会計ソフトを使ったことがあるわけではないのですが、親戚の事業の手伝いとして経理に携わっていたときに使っていた「弥生会計」は非常に使いやすかったです。

色々と調べてみると、サポート体制もしっかりしているみたいですし、日本で一番売れている会計ソフトであることを考えれば、やはり弥生が1番なのかもしれませんね。

もしも他の会計ソフトを使った方でこれが1番使いやすかったというものがあれば、コメントをお願いします。m(__)m

弥生やよいの青色申告 07

弥生会計 07 スタンダード


「日商簿記検定最短合格への道!」トップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔