【生涯学習のユーキャン】簿記講座
世界一感動する会計の本です

トップページ日商簿記検定2級日商簿記検定模擬試験問題集

日商簿記検定2級

私が色々と日商簿記検定模擬試験問題集を見た中でも、一番使いやすかったものをご紹介しておきます。

 

日商簿記検定模擬試験問題集商業簿記・工業簿記2級新訂版

 

この模擬試験問題集は10回分の模擬試験に加えて、設問に対しての説明などもしっかりしており、かなり良質な参考書としても使えると思います。

私個人としては、分厚い問題集などを目の前にしてしまうとどうしてもやる気がそげてしまうのですが、この問題集はとても薄くしかも要点はしっかりと抑えているので、私と同じように無駄なことなく試験に合格したいという方にとっては、最適なものではないでしょうか。

模擬試験は本試験の直前対策としてもとても重要なものになってきますので、こういった市販されているものでかまわないと思いますので、是非ご利用ください。

 

         「日商簿記検定最短合格への道!」トップページへ


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔